これだけ持っていけばOK!観戦グッズのご紹介★

いよいよ九州場所が来週に迫ってきましたね!みなさま応援のご用意はお済みでしょうか。

本場所会場では、取組はもちろんのことグルメやガチャなどのイベントがもりだくさん。『全部楽しみ尽くすには、グッズを買う時間が足りないかも!?』というあなたには、SuMALLでの事前購入をオススメします。

今回は、観戦に欠かせない応援グッズ・便利グッズをご紹介♪

 

【力士タオル 各1,500円】

佐田の海 応援タオル

 

北勝富士 応援タオル

関取のイラストと四股名入りのカラフルなタオル。今場所は、佐田の海と北勝富士が新登場。佐田の海は熊本県出身。あの大人気キャラがモチーフのデザイン🐻

北勝富士は、出身地・埼玉県がホームグラウンドのあの球団をイメージしました。

 

【応援うちわ レギュラーサイズ 550円】

明生 うちわ

幕内力士をほぼ網羅したラインナップは44名。11月とはいえ会場の熱気は相当なもの。クールダウンにも欠かせません。

 

【大入袋みたいなスマホショルダー 1,870円】

大入袋みたいなスマホショルダー

大相撲の会場が満員になると関係者に配布される「大入袋」。そっくりそのままスマホショルダーになりました。スマホ以外にも、ちょっとした小物を入れるのにも便利。隆の勝のように、首からかけても◎

東白龍 ひよの山スマホショルダー

ひよの山デザインもあります。九州場所で新入幕の東白龍は、肩からかけてアピール。フォトジェニックですね。

 

【力士ペン 770円】

力士ペン

会場で取組表をもらったら、気になる力士の勝負結果や決まり手を書き込みたいですよね。ご贔屓の笑顔入りのペンをぜひご利用ください(売りきれている力士もございます)。

 

【あんこ山チケットホルダー 1,200円】

あんこ山チケットホルダー

インパクト大のチケットホルダー。塩ビ素材のため軽量で、首の負担がありません。

 

【SUMO NOTEBOOK 990円】

サイン帳 NOTEBOOK

モダンな配色が目を引くNOTEBOOKは雲龍型・不知火型の2種展開。関取や親方にサインがもらえるかも?裏移りしづらい紙を使用しているため、御朱印帳にも。

 

【ひよの山エコバッグ 1,400円】

ひよの山エコバッグ

想定外のお買い物に備えて、くるっとたためるエコバッグも準備しておきましょう。日常使いにも活躍すること間違いなし!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいかがでしたでしょうか。

今後も最新の商品情報を随時更新していきますのでぜひご覧ください!

ブログに戻る