いつもSuMALLをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年6月1日以降にお届けの商品につきまして、当サイトで利用しているヤマト運輸のサービス変更により、お届け先の変更の場合、変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。
【詳細】
6月1日以降発送のご注文につきまして、「お届け先のご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などの理由により、お届け先としてご登録いただいた住所とは異なる住所にお送りする場合、ご登録いただいた住所から変更後のご住所までの運賃を、荷物のお受け取り人様にご負担いただきます。(着払い)
5月29日以降のご注文につきましては、該当する可能性がございます。
また、注文完了後のご住所変更の希望につきまして、ご連絡はお客様より直接ヤマト運輸へお願いいたします。お問い合わせいただきましても承ることが出来ませんのであらかじめご了承ください。
なお、ご不在などの理由により返送となった場合、配送センターからお客様へ着払いでの再発送となります。
詳細は以下ヤマト運輸のページをご確認下さい。