お問い合わせ

お問い合わせいただく前に、よくある質問をご確認ください。お問い合わせ内容が解決する場合がございます。

▽注文をキャンセルしたい

お客様都合による決済完了後の注文のキャンセルは出来かねます。
詳しくは返品・キャンセルポリシーをご確認ください。

 ▽サイズ・数量や力士を間違えてしまいました、変更可能ですか

お客様都合による返品・交換、キャンセル、数量の変更は出来かねます。
詳しくは返品・キャンセルポリシーをご確認ください。

▽注文完了メールが届きません
 振り込みしたいのですが、振り込み先のメールが来ません

誤ったアドレスを登録している、「迷惑メール」に振り分けられている、「PCからのメール」が受信できない設定になっている可能性がございます。
お手元の機器の設定をご確認いただき、URL付きメールの受信設定を解除いただくか、次のドメイン[@sumo.or.jp]また[@komoju.com]受信許可設定をお願いいたします。詳細なメールの受信方法については、メール受信設定をご確認ください。
それでもメールがご確認いただけない場合、大変お手数ではございますが、 こちらからお問合わせください。

▽配送先住所の訂正、変更は可能ですか

大変申し訳ございませんが、システム上、こちらで承ることが出来ません。
SuMALLの倉庫から発送後、お客様にメールでお知らせいたしますので、
そちらに記載の追跡番号をご確認頂き、ヤマト運輸サービスセンターより電話番号をご確認のうえ、
ご連絡ください。
(webなどで手続きはできません)
ヤマト運輸サービスセンター

▽支払い後発送まで何日かかりますか

お届け予定はご入金確認後、関東近郊で最短翌日、それ以外の地域ですと2~3日です。
しかしながら、お届け先のご住所に不備がある場合は住所の確認等にお時間をいただくほか、天候などの影響でお届けに遅れが生じる場合がございます。
また、受注生産商品などは商品ページにて発送時期の目安をご案内しております。
詳しくはヤマト運輸のホームページでご確認下さい。 

============================

3営業日以内に返信いたします。
営業日: 月~金(土日祝・GW・夏季・年末年始を除く)

数日経過致しましても当社からの返信がない場合は、お手数をおかけしますが、再度お問い合わせください。状況によりお返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム