お問い合わせ

よくある質問をご確認の上、お問い合わせください。

注文をキャンセル・数量を変更したい

お客様都合による決済完了後の注文のキャンセルは出来かねます。
詳しくは返品・キャンセルポリシーをご確認ください。

配送先の住所を修正してほしい

ご注文確定後の配送先ご住所の変更・修正はシステム上承ることが出来ません。

配送先の変更につきましては、商品発送後、発送完了メールをお送りしますので、そちらに記載の追跡番号をご確認頂き、ヤマト運輸サービスセンターより電話番号をご確認のうえご連絡ください。
 受け取り場所を変更する | ヤマト運輸 (kuronekoyamato.co.jp)

また、ヤマト運輸㈱の規定により、配送先を変更された場合、商品の発送前であっても変更前のご住所から変更後のご住所までの配送料が計算される場合がございます。
この場合配送先を変更された商品は着払いとなり、お受取人様のご負担になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

複数の注文をまとめて送ってほしい

複数もご注文をまとめてお届けすることはできません。

売り切れ商品の再入荷はいつですか

再入荷時期に関する個別のお問い合わせには返信いたしかねます。

売り切れている各商品のページから再入荷通知の登録が可能です。ぜひご利用ください。

頂きましたお問い合わせは3営業日以内に返信いたします。
営業日: 月~金(土日祝・GW・夏季・年末年始を除く)

数日経過致しましても返信がない場合は、お手数をおかけしますが、再度お問い合わせください。状況によりお返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム